[vine-users:055293] Re: Ver2.6 のインストール方法について

  • From: Nao Wada MGII <nao_wada@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055293] Re: Ver2.6 のインストール方法について
  • Date: Fri, 8 Nov 2002 15:16:30 +0900
和田です。

#横から失礼します

"森 浩明" <morihiroid@xxxxxxxxx> さんからいただいた
2002/11/08 14:38 付けのMAIL
「[vine-users:055288] Re: Ver2.6 のインストール方法について」
より引用します

> このご指摘の意味がわかりませんので、教えてください。
> 私が送ったメールと返信してくださった方々のメールを見直したのですが、
> 添付ファイルはついていませんでした。

 手前味噌ですがこちら↓をご覧ください。
http://www2.starcat.ne.jp/~wada/IYAIYA/MAIL/html.html

> 機種依存文字も使っていないつもりなのですが、文字化けするのでしょうか?
> メーラ(OutLook Exspress)を使っている自分が気づいていないだけかもしれませ
> んが。

 最近のVineではWindows系の機種依存文字は読めるものもありますが、
このあたりが参考になると思います。
http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/

--
Nao Wada @ Mobile (Powerd by Windows CE 2.11)
nao_wada@xxxxxxxxxxxx