[vine-users:055298] Re: Ver2.6のインスト ール方法について

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055298] Re: Ver2.6のインスト ール方法について
  • Date: Fri, 08 Nov 2002 15:42:39 +0900 (JST)
こんにちは、かわむらです。

From: "森 浩明" <morihiroid@xxxxxxxxx>
> Vine Linux Ver2.6をFTPでダウンロードして
> CD-Rに焼いて、CD-ROMからインストールを何回かしたのですが、
> パッケージのインストール途中のいつも同じところ
> (w3m-el-1.3.1-0vl1.noarch.rpmだったと思います。???インターフェースと表示
> されていました。)
> で停止してしまいました

ひょっとして、2.5のときにあったインストール中に固まる
のと同じ現象でしょうかね?

止まったときに Ctrl-Alt-F2 を押して、コンソールに移り、
sync と入力してください。
Alt-F7 を押すと、元のインストーラの画面に戻ります。

違うかも知れませんが、一度試してみる価値はあると思います。