[vine-users:055302] Re: Ver2.6 のインストール方法について

  • From: "森 浩明" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055302] Re: Ver2.6 のインストール方法について
  • Date: Fri, 8 Nov 2002 16:41:15 +0900
森です。

皆様のご助言、ご指摘のおかげで
Ver2.6のインストールがうまくいきました。

w3mと依存関係がありそうなアプリケーションを
インストールしない設定でインストールしたらうまくいきました。

インストールしなかったアプリケーション
   w3m,w3m-el,wmakerconf,namazu,wl

これからインストールが未のアプリケーションを
インストールしようと思います。

私のメールの出し方に不備があった点、
皆様にご迷惑をかけたことをお詫びします。
どうもすみませんでした。

今後もよろしくお願いいたします。