[vine-users:055339] Re: Linux らしい統合開発環境 Anjuta

  • From: nao <nao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055339] Re: Linux らしい統合開発環境 Anjuta
  • Date: Sat, 09 Nov 2002 01:09:31 +0900
nao でっす。こんにちわ。

Yasumichi Akahoshi さんの <20021108211327.1b79a399.w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx> から
> VinePlusにAnjutaをputしました。これは、gcc,gdb,libgladeなどのフロント
>エンドとして働く統合開発環境です。これまでコマンドラインで行っていた開発
>が、GUIで行えます。また、Gladeとも連携できるため、GUIアプリの作成も可能
>です。

 ありがとうございます(^^)/ 無事下記手順で install でき、
起動することも確認出来ました。

 で、anjuta のエディタで日本語表示が出来ないのは、こん
な物なのでしょうか?(^^;
# メニュー等がしっかり日本語化されていたもので、おしいな
# ぁと。

 せめてコメントだけでも..とコメントのフォントを弄って見
ても化けたままでしたので。
--
mailto:nao@xxxxxxxxxxxxx (nao)
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kobaya-n/

 今朝から ftp サイトに繋がらない環境で、glade +
anjuta を入れようとして、あれが無いこれが無い…と rpm に怒られ
ていた人にはとっても嬉しいニュースでした。