[vine-users:055378] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: kotobuki (ことぶき) <FZE01202@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055378] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Sat, 09 Nov 2002 20:25:21 +0900 (JST)
ことぶき@春日部%明日はインドネシアです。

KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
Date: Sat, 09 Nov 2002 19:12:25 +0900

> で、提案、と言うほどのものではないですが、上記内容のようなもの、
> あるいは
>
>  http://vinelinux.org/ml.html
>
> の要約文を定期的に、「ML Policy」かなんかとして流すというのは
> どうでしょうか?

これに一票
東芝のLinux向けMLでは毎週流してますネ。面倒でも改めて周期的な啓蒙
活動が必要かと思う次第です。
 #以前にみかけたアホヤネンさん?見掛けませんネ。
 #それに変わって?スレッドの啓蒙活動をみうけますです。

+

できれば、未承認広告※とされたメールはブロックしてほしいです。
いたちごっこかもしれないですが。
--
kiyoshige KOTOBUKI