[vine-users:055389] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055389] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Sun, 10 Nov 2002 00:17:45 +0900
藤岡です。

> 東芝のLinux向けMLでは毎週流してますネ。面倒でも改めて周期的な啓蒙
> 活動が必要かと思う次第です。

これはどれほどの効果があるんでしょうかね。
私は本当に効果があるかは疑問です。

アホヤネン@フィンランドさんはlinux-usersの人ではないでしょうか?

> できれば、未承認広告※とされたメールはブロックしてほしいです。

これはpostfixのheader_checkでREJECTできないかと模索中。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/