[vine-users:055449] Re: Linux らしい統合開発環境 Anjuta

  • From: nao <nao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055449] Re: Linux らしい統合開発環境 Anjuta
  • Date: Sun, 10 Nov 2002 22:28:55 +0900
nao でっす。 こんにちわ。

Yasumichi Akahoshi さんの <20021109021829.1436fa89.w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx> から
>で日本語編集が可能になるのでAnjutaも設定でなんとかならないかと検証中です

 期待してます(^^;;;
# GTK+ の日本語対応かぁ…。想像もつかんな。一度くらいソ
# ース見てみるか。

> 一応、gnomeのユーザーズMLにも投げかけてみました。

 結果ありがとうございました。sjis しか通さない…とは思
わなかった。

> おそらく、こういった開発系のソフトを必要とする人は自分でなんとかしよう
>とする人が多いとは思いますが、Vine Plusにアップすることで成果を共用でき
>たらいいなと思い、putしました。喜んでいただけたなら何よりです。

 やっぱり apt-get で入るのは楽チンでよろしい。道具とし
てプロジェクトの成果を使わせていただいている身としてはな
おさら(^^;
# 貢献できるだけのスキルが無いのが悲しい。
--
mailto:nao@xxxxxxxxxxxxx (nao)
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kobaya-n/