[vine-users:055462] Re: インストール時パッケー ジグループが選択できない

  • From: Yasunari Gon YAMASHITA <yasunari-vine@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055462] Re: インストール時パッケー ジグループが選択できない
  • Date: Mon, 11 Nov 2002 00:47:03 +0900 (JST)
だいすけさん、お返事ありがとうございます。
山下です。

In message <20021110175252.01d4435b.daisuke@xxxxxxxxxxx>
	Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> writes

 > 下までカーソルが進んでしまうのはバグのようですが、パッケージグループが
 > 2つしかでないのは正常です。細かく選択する場合は、カスタムを選択してくだ
 > さい。

”きっと下にもあるけど、それが見えてないんだ”と思い込んでました。
上記了解です。

細かいことですが、もう一点、報告です。
「個々のパッケージの選択」で、全部非選択 [ ] にすると、
次の画面「パッケージの依存関係」で、
magicpoint には libungif が必要といわれます。

#インストールできるけどブートできないマシンがあって、
#この週末、試行錯誤でインストールを繰り返していたので
#いろいろな不具合/不都合にぶち当たりました。
山下康成@京都府向日市