[vine-users:055478] Re: vmware と X

  • From: Masumitsu Hatta <hatta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055478] Re: vmware と X
  • Date: Mon, 11 Nov 2002 10:28:53 +0900
情報ありがとうございます

以前、RedHat 7.3をインストールした際に、よく分からず
vmware toolsを全てインストールした状態で、XF86Config-4
をいじくりまわしていたら、なんだか動いたのですが、
そのとき何をしたのかメモをしていなかったため、また
同じ迷宮に迷い込むところでした(^^;

やっぱり、備忘録は必要ですね
このMLに書き込むことで、備忘録にするってのは反則ですかね・・

--
Masumitsu Hatta