[vine-users:055481] Re: ML 諸注意の配信は必要か

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055481] Re: ML 諸注意の配信は必要か
  • Date: Mon, 11 Nov 2002 12:24:33 +0900 (JST)
長南です。

大里さんのメールより [vine-users:055466]

> 検索サイトを運営されているところだって、配送されてくるという
> 意味では同じで、扱いに困るだけではないかと。
>
> 検索サイトにだけ載せなければいいという考えには反対です。
> as is を原則として運営しているわけで、例外を認めればボラン
> ティアで管理・運用してくださっている人に無用な負担をかけま
> す。  --- (以下、割愛します) ---

そうですね。これ以上 luky.org の (ひ)さんに負担をおかけする
わけにはいかないと思います。使いやすい検索サイトに過去ログを
置いてくださっているだけでも、ありがたいのですから。
それに、おっしゃるとおり、luky.org の方針は luky.org のものですし。

--
長南洋一