[vine-users:055409] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: Maki Nishiuchi <nishiuchi@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055409] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Sat, 9 Nov 2002 20:55:10 +0100
にしうち@ドイツです。

On Sun, 10 Nov 2002 00:44:45 +0900
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

これ、過去ログ検索のコンテンツになる前に /dev/null 行きになるようなス
クリプトをしこんどけばいいんじゃないでしょうか。

# ここのMLのみなさんで考えればワケないと思いますが。

> vine-ML の歴史的記録の中に「トイレの注意書き」みたいな格子状の貼紙。
> あまり美しくないですね。

それはそうですが、たとえば全文引用だらけのメールが過去ログ検索でヒット
するのも美しくないと思います。

--
Maki Nishiuchi
nishiuchi@xxxxxxxxx (Main)