[vine-users:055576] Re: [ 質問 ]   samba2.2 について

  • From: Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055576] Re: [ 質問 ]   samba2.2 について
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 18:50:56 +0900
三嶋です。

> 藤岡です。

> Seedでは加藤さんがパッケージをすでに作っているのですが、
> samba日本語版のbetaがとれないので待っているという状況だったはずです。
> betaがとれる気配がないのでputしてはいかがでしょうか?

betaということは、samba-2.2.5-ja-1.0beta3ですね。

リリース版は、samba-2.2.4-ja-1.0ですね。

Samba-JPのFTPサイトにあるSRPMをダウンロードしてきて、Releaseにvl0を
加えてbuildしたものなら手元にあります。
(というか、このメールのスレッド開始を見てからやってみた。)

Sambaのquotaのオプションが付いているので、kernel-2.4.19-0vl11ではコンパイルが
通らず、kernel-2.4.19-0vl22で成功しました。
これで良ければ、putしますが...。

--
Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>