[vine-users:055580] Re: [ 質問 ]   samba2.2 について

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055580] Re: [ 質問 ]   samba2.2 について
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 19:13:00 +0900
藤岡です。SeedにCcします。

> betaということは、samba-2.2.5-ja-1.0beta3ですね。
>
> リリース版は、samba-2.2.4-ja-1.0ですね。
>
> Samba-JPのFTPサイトにあるSRPMをダウンロードしてきて、Releaseにvl0を
> 加えてbuildしたものなら手元にあります。
> (というか、このメールのスレッド開始を見てからやってみた。)
>
> Sambaのquotaのオプションが付いているので、kernel-2.4.19-0vl11ではコンパイルが
> 通らず、kernel-2.4.19-0vl22で成功しました。
> これで良ければ、putしますが...。

Vineのパッケージは
samba
samba-client
samba-common
というようにパッケージが分かれています。
私が手を付けられない理由もこれです。
単純にリビルドしてOKというわけにはいかないと思いますので
加藤さん&ProjectVineの意向を待ってもらえますか。
以前にもSeedで話題になって結論が出ていない話題です。
これ以後はSeedに移行しましょうか。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki fuji@xxxxxxxxxxx