[vine-users:055577] vine2.5 & IBM NetFinity5000

  • From: TOA <toayoko@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055577] vine2.5 & IBM NetFinity5000
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 18:51:04 +0900
あだちと申します。
IBM NetFinity5000にVine2.5のインストールで苦しんでいます。
状況はCD-ROMよりインストールを行うためにCD−ROMをセット
してるのですが、「ローカルCDROM」が見つからないとの
事でインストールが実行できません。
1.NetFinityの設定はCD-ROM BootなのでCD−ROMから立ち上げています。
2.画面に[ Loading  aic7xxx Driver... ]と表示。
3.[Japanese]を選択。
4.[jp106]を選択。
5.[ローカルCD-ROM]を選択すると上記の問題が発生します。
最初はCD-ROMからboot出来ているので問題ないかと思えるのですが!!
まったく解決できず悩んでいます。

CalderaOpenLinux3.1.1, Laser5 7.2は問題なくinstallできました。

マシン構成はSCSIにAdaptec AIC7895を記載されているのですが
このaic7xxxが引っかかっているように思えるのですが?

何か情報がありましたら教えてください。
今までVineを使用しているので、使い慣れたVineをinstallしたいのですが

よろしくおねがいします。