[vine-users:055581] Re: ibook(Dual USB) で解像度が1024になりません

  • From: Kazuo Nakamura <nakamura@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055581] Re: ibook(Dual USB) で解像度が1024になりません
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 19:25:15 +0900
中村です。

自己解決しました。
結論から言うとカーネルを新しいものにする事で解決しました。
説明は良く読んでいたつもりだったのですが、どうもカーネル
はこれで大丈夫と思い込んでいた為、その他の事(fbset)
で動かしてみるとか、XF86Config−4のパラメータ
を変更してみるとか、で遠回りをしてしまったようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。