[vine-users:055620] Re: [ 質問 ]   samba2.2 について

  • From: "k.Z.w" <navkaz@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055620] Re: [ 質問 ]   samba2.2 について
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 10:06:44 +0900
ワタナベです。
鈴木さんをはじめ、errataなどで忙しい中お答えいただいた方、ありがとうございます。

単純にリビルドしてOKというわけにはいかないと思いますので
加藤さん&ProjectVineの意向を待ってもらえますか。

自分は参加していないのでSeedに移行されると、話が分からなくなるので、
「OKというわけにはいかない」理由だけでも、簡単にお教えいただけますか?

気になっているのは、sambaとVineの相性の問題なのか、パッケージングの都合なのか というところです。

<*  *>  Digital Imaging, Contents, Solution & Engineering
< - > Kazuhiko Watanabe: