[vine-users:055582] Re: LAN ボードの認識

  • From: Motoishi Shinitirou <horus@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055582] Re: LAN ボードの認識
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 19:45:20 +0900
本石です。

# 今日も忙しくやっとMLに目を通したとこです。

あなた < SakashitaTakuji <aualy721@xxxxxxxxxxxxxxxx> > さんが
Tue, 12 Nov 2002 01:39:31 +0900 に書いたメールです。

> Sakashitaです.
>
> どうやらマザーボードにオンボードのLAN自体が
> 死んでいるようです.
>
> お騒がせして申し訳ありません.

何人かの方が、「なぜ死んでいる」と判断されたか?
といっていますが私もそう思います。

実際、自宅のサーバでも同じような経験をしたことがあり
このときは、WinをインストールしM/Bに付属のドライバを使用したが
Linkのランプが点くだけで機能しないことがありました。

この時は、BIOSでオンボードのLANを殺し別にNICを追加して使っています。

こういった確認はしているのでしょうか?