[vine-users:055595] Re: C のコンパイルについてそれとリンク

  • From: Iwasa Dai <iwasad@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055595] Re: C のコンパイルについてそれとリンク
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 23:03:58 +0900
岩佐@アルファシステムズ です。

> zai@小田原です

> それはそれでも良いですが、この質問のどこがvineなのでしょうか?

  C言語の話をしてはいけないですか?

  linux-users方面とかでは普通にやったりしますよね? Vineはだ
めですか?

> もううんざりなのですが。

  個人的には、「うんざり」にうんざりだなぁ。

> ここってこんな話題をするところなのですか?

  そうだとおもいますけれど...。

  すくなくとも、Computer言語は、PC-Unixにはそれなりに関係が
ある話題だし、Newsや他のPC-Unix系MLでもだめだというのはあま
り見ないと思います。
  レベルが低すぎてつまんないとは思いますけれど(^_^;
    #  興味を引かないから、ぼくはよまないなぁ。

  いずれにしても、「うんざりだ」という話題を**する**ところで
は無いような気がします。

                                            uaitne.