[vine-users:055607] Re: ML 諸注意の配信は必要か

  • From: Shiroma <cuptino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055607] Re: ML 諸注意の配信は必要か
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 05:26:33 +0900
しろまです。
>   #その場で「ばしっ」と言う頑固親父が必要?
Vineのユーザが増えるに従って大変な数の頑固親父の需要が・・・
頑固親父養成ギプスが必要ですね。

受け入れていくしかないんでしょうねーとは思ってるんですが。

某MLでは"私のマシンにログインして設定して下さい"という投稿があったとちらっと
どこかで見ましたが・・。