[vine-users:055621] Re: C のコンパイルについて それとリンク

  • From: N. Henda <henpen@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055621] Re: C のコンパイルについて それとリンク
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 10:09:54 +0900
辺田です。

> 差出人: "MasahiroNakano"
> 日付: 02/11/13 09:23
> 件名: [vine-users:055617] Re: C のコンパイルについてそれとリンク

> う〜ん、こういう問題って凄く難しいと思うんですが・・・。

中略させて頂きます。

> 内容ならポインタ等を示して注意してあげれば済む問題だと私は思ってます。

矛盾しているようですが、私も中野さん御指摘の通りだとは
思っています。
もしMLの雰囲気がまったりしているのであれば、内容にある程度の
幅があっても構わないと思います。
しかし、最近の状況を考えますと、幅がある、というより何でもありの
様相を呈しているように思います。

> #ま、今回問題になってる人物はこういうこととは別次元の問題ですけど・・・。

その人物の的外れな質問を容認するような発言が理解できないのです。
これまで調査不足や最低レベルの知識が無いということで、
叩かれた方たちが気の毒です、はい・・・

私は当該人物の一連の言動からすると、敢えてコミュニティのルールに
挑戦しているような認識さえ感じます。
チャレンジするのは素晴らしいことですが、MLのルール如きが
その対象となるのはいかがなものかと。もっと世の中の役に立つ
分野で活躍していただきたいものです。

henpen@xxxxxxxxxxx
マイベスト 視聴率じゃあ 決められないッ! by infoseek
 http://research.infoseek.co.jp/entry_n.phtml?magazine_id=130