[vine-users:055907] Re: Inspiron8100 on vine2.5CR

  • From: Ken Hiraga <ken_h@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055907] Re: Inspiron8100 on vine2.5CR
  • Date: Mon, 18 Nov 2002 17:18:56 +0900 (JST)
平賀です。
自己レスです。

From: Ken Hiraga <ken_h@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:055897] Re: Inspiron8100 on vine2.5CR
Date: Mon, 18 Nov 2002 14:35:31 +0900 (JST)

> 平賀です。
> 篠田様、ありがとうございました。

> 上記の方法で画面が乱れることはなくなりました。
> ただ同様に、Vine のロゴの色が変でしが、十分快適になりました。

起動画面は問題ないのですが、あんまり快適じゃなかったです(汗)。

Xを終了させると、真っ暗な画面になります。
具体的には、ランレベル5で終了すると、いつ電話落としていいのか分からな
くなります。
また、ランレベル3でX起動させた場合、X終了するとそれ以降、テキストモー
ドでも作業は不可能となります。
ただ、画面が真っ暗なだけで、コマンドは受けつるようですが。

# カーネル2.2 だと不具合ないのになぁ。

--KenHiraga