[vine-users:055908] Re: apatch の起動処理に関して。

  • From: yasufumi_ito <ito@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055908] Re: apatch の起動処理に関して。
  • Date: Mon, 18 Nov 2002 17:41:41 +0900
伊藤です。

ファイルを確認しまして、
>/var/lock/subsys/ 以下に httpdというファイルが出来ていませんか?

できていましたので、削除後にhttpdを起動しましたが、
					変化が見えませんでした。
また上記起動後に、同じファイルが再度作成されました。

>もしくは、/var/run/ 以下に httpd.pid というファイルが出来ていませんか?
できていませんでしたがhttpd.mm.1495.semというファイルはありました。
 尚上記ファイルは、中身はからでした。