[vine-users:056547] Re: お魚?

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056547] Re: お魚?
  • Date: Mon, 2 Dec 2002 23:27:13 +0900
加藤(大阪)です。

Mon, 2 Dec 2002 09:46:31 +0900 付
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> さんのメールより:

> シノバーです

> KondaraのFAQで話には聞いていた「幻の魚」ですが
> 画像を見せていただいたのは初めてです。ありがとうございます。

GNOMEさかな君のプロパティを見ると Wanda 君と言う名前らしいです。
(残念ながら画面を泳いでくれるところは見たこと無いですが)

> # Kondara Project って解散したのですね。
> # こちらも幻になってしまった。

momonga linux としてリリースに向けて頑張ってられるようですよ。
自分は結構楽しみに待っています。
(http://www.momonga-linux.org/)

この ML にもメンバの方が居られるような・・・。

---
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/