[vine-users:056634] Re: DVD を再生するには

  • From: Takayuki Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056634] Re: DVD を再生するには
  • Date: Wed, 04 Dec 2002 23:00:06 +0900 (JST)
亀井と申します。

From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
Subject: [vine-users:056628] Re: DVD を再生するには
Date: Wed, 4 Dec 2002 19:57:27 +0900

> シノバーです

> ogle-0.8.5 を導入してみたところ
> ようやく『ハリー・ポッター』が再生できました!
> …しかし、日本語字幕を出すとしばらくして落ちます(涙)。
> 他のタイトル『アマデウス』の日本語字幕はOKなのですが。

この一連の流れでOgleを使っていたのですが、xineを入れてみました。
、、、が、引越しの荷物のなかにソフトを入れてしまいテストできず。
アホでした。

確かにOgleでは日本語字幕を出すとしばらくして落ちる現象は、物によって経
験しました。
コマ(シーン?トラック?)の変わり目かな?と思うのですが、いかがでしょう。

はやくxineを試したいのですが、残念。
---
           亀井 孝幸
 kamei@xxxxxxxxxxxxx
     www.reallife.jp