[vine-users:056733] Re: vain が起動しない :ppc

  • From: 葛西 薫 <kaoru_k_@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056733] Re: vain が起動しない :ppc
  • Date: Sat, 07 Dec 2002 17:45:59 +0900
ダウンロードし直してインストールを行ったら、
無事起動しました。
なんだったのでしょうか?(たぶん、自分のせい)
kernel-Defaultで起動した場合、ペンギンのイメージの色がめちゃくちゃになっ
ているのがきになりますが...
なんにしても、とりあえずは使えますので、
一緒に悩んでいただいた
Hanai様、Adachi様、
ありがとうございました。