[vine-users:056748] Re: pcmcia の認識 成功しました!

  • From: "junji anan" <pony@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056748] Re: pcmcia の認識 成功しました!
  • Date: Sat, 7 Dec 2002 23:06:12 +0900
 藤岡さん、田中さん、山下さん、田添さん

貴重なご意見、ご指導ありがとうございます。
やっと認識させることに成功しました。

結局は、
カーネル2.2でブート
/etc/pcmcia/configにPCC-TXMを追加 (PCC-Tを書き換え)
/etc/sysconfig/pcmciaにirq_listを設定
で認識されました。

まだ2枚目の認識は出来てないんですが、ぴぴっと鳴ったときは涙が出そうでした・
・・
でもなぜカーネル2.4だと認識出来ないんだろ?(挿したときに音さえしない)

皆さん本当にありがとうございました。
またお願いします。