[vine-users:056811] Re: i810 マザーボードに付いて

  • From: SatoruMatsumoto <helios_reds@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056811] Re: i810 マザーボードに付いて
  • Date: Mon, 9 Dec 2002 18:24:48 +0900
松本です。勤務先のパソコンでしたので、週末はいじる機会がなく、遅くなりま
したが…。

ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>ずれるだけで表示はされているのでしたら、一番簡単なのは、ディスプレイ上
>の設定で変えることですよね。

おっしゃる通り、ディスプレイそのものをいじってuniconの表示は快適になりま
したが、依然として「動画が再生できない」問題は未解決のままです。
何か進展がありましたら、 [vine-users:056739] i810 の X が死ぬ 以下のスレ
ッドにでも報告させていただきます。

--
_/_/_/  Satoru Matsumoto  _/_/_/
_/_/ helios_reds@xxxxxxxxxx _/_/