[vine-users:056997] Re: ネットワークボードのド ライバーについて

  • From: Keiichirou Minami <ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056997] Re: ネットワークボードのド ライバーについて
  • Date: Tue, 17 Dec 2002 22:09:24 +0900
田頭さん、ありがとうございます。

教えていただいたホームページを頼りに
/etc/modules に「3c90x」という行を追加すると
無事ネットにつなげることができました。

Hideki Tagashira wrote:

> 田頭です。自己レスです。
>
> http://www.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/VineUsersML/4/msg01434.html
>
> にも情報がでていました。標準で3c59x.oが入っていれば,使用してみては
> いかがですか。Vine2.1では使用できていたみたいです。
>
> 2002年12月16日(月)の13時27分に Hideki Tagashira 曰く:

南 圭一郎
Keiichirou Minami
E-mail
ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx