[vine-users:057010] Re: Thinkpad701CS へのインストール

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057010] Re: Thinkpad701CS へのインストール
  • Date: Wed, 18 Dec 2002 07:19:03 +0900
ヤマモトさん、おはようございます。田添 一哉です。

 パーティション構成を教えていただけませんか?

 BIOS で認識可能なブートパーティションを作成して、残りは OS 起動後に有
効にする、という使い方をなさっているのでしょうか?

 あまり古い Note では、搭載できる HDD の容量の問題もありますので。個人
的には避けています。とはいえ、我が家の File Server は Duron/700MHz なの
で、いまどきの PC からすれば、十分ひ弱ですが(苦笑)。

 私が TP701Cs へ OS インストールしたときは、この方法を使いました。X を
誤って起動させないこと、ランレベル5で設定しないこと、の2点を注意すれ
ば、問題ないですね。

-----This Message was Written at 2002/12/18(水) AM 07:11:55---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)