[vine-users:057013] Re: WindowMaker の効果音 (L2 キャッシュが認識されない)

  • From: Ichikawa Jun'ichi <i.jun@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057013] Re: WindowMaker の効果音 (L2 キャッシュが認識されない)
  • Date: Wed, 18 Dec 2002 10:24:29 +0900
いちかわです。

とりあえず試してみました。
i810のAC'97サウンドで、いままで確かにWindow Makerのスタートアップ等の
wavの音が出ていませんでした。
Vine Linux 2.6r1 kernel 2.4.19-0vl26で以下の方法を試してみましところ
音が出るようになりました。

ありがとうございます。

On Tue, 17 Dec 2002 20:20:36 +0900 (JST)