[vine-users:057077] Re: WindowMaker の効果音

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057077] Re: WindowMaker の効果音
  • Date: Fri, 20 Dec 2002 22:48:31 +0900 (JST)
長南です。

ちょっと書き忘れました。報告の追加です。

バージョンは Vine 2.5、Vine 2.6 両方で試してみました。
どちらも「効果音の設定(WSoundPrefs)」がちゃんと使えます。
なお、X は 4.2 でも 3.3.6 でも OK でした。

> ラベル部分の日本語ワードラップが変なのは直していません
> (これは WindowMaker のライブラリの方を修正しないといけないので.
>  これって以前からだったかしら?) が,

今だに Vine 2.0 の入っているマシン(正確に言うとハードディスク)が
あるのですが、これを動かしてみたところ、WSoundPrefs で長い行は
二行に表示されていました。WindowMaker 関係のバージョンは、
  WindowMaker-Icons-1.9-1
  WindowMaker-0.61.1_jp-12
  WMSoundSet-0.9.3-6

Vine 2.1.5 はどうだったのでしょう。

--
長南洋一