[vine-users:057087] Re: WindowMaker の効果音 (L2 キャッシュが認識されない)

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057087] Re: WindowMaker の効果音 (L2 キャッシュが認識されない)
  • Date: Sat, 21 Dec 2002 16:14:24 +0900
こんにちわ、政です。

YOSHIZAWA Makoto wrote:
> [...]
> て OK を押した場合はクラッシュしません。
>
> 政さんのマシンで問題がなければ、私のマシンの環境の問題だったりするかも
> 知れないですね(^^;
> 政さんところでは問題ないのに、うちでは再生速度が遅くなったりしてますの
> で…
> 参考にならないかも知れないので書こうか迷ったのですが、一応ご報告します。
>
> $ /sbin/lspci
> 00:1f.5 Multimedia audio controller: Intel Corporation AC'97 Audio
Controller (rev 02)

> $ rpm -qa |grep WindowMaker
> Windowmaker-devel-0.80.2-0vl1
> WindowMaker-Icons-2.0-0vl3
> WindowMaker-libs-0.80.2-0vl1
> WindowMaker-0.80.2-0vl1
>
> $ rpm -q WMSoundSet
> WMSoundSet-1.1.1-0vl4.2

私は、Vine2.6のみ使用しております。
マシン自体は吉沢さんと同じですがOSの構成等は長南さんの方が近いかも
知れません。

さて、上記の件ですが、kernel-2.4.19-0vl26、Vine2.5用のkernel-2.4.18-0vl3
ともにクラッシュはしておりません。ちゃんとsoxで変換した音が鳴ります。
もしかすると、 何かの仕様の違いが関係しているのかも知れないと思ったの
ですが、rpm -qa でWindowMaker関係のrpmを調べると吉沢さんと全く同じ
構成です。何が違うんでしょうね?(lspciの結果も同じです)