[vine-users:057079] Re: fdless な環境での pcmcia からのインストール

  • From: "Atsushi Yabushita" <yab731@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057079] Re: fdless な環境での pcmcia からのインストール
  • Date: Sat, 21 Dec 2002 00:09:42 +0900
藪下です。

阿部様、いろいろ調べてくださってありがとうございます。
今使っているカードはIODATAのPCLA/TEなのでpcnet_cs
で対応していると思うのですが、どうも認識されないようです。

/dosutils/autobootのvmlinuzを使っているのが悪いのかも
しれませんが、/images/fdlessのvmlinuzを使うと起動すら
しないので、使いようもなく、、、

どうも今のところの私のスキルではこれが限界のようです。
皆様どうもありがとうございました。