[vine-users:057119] Re: perl が実行してくれません

  • From: "Junya Fujimoto" <BYR12156@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057119] Re: perl が実行してくれません
  • Date: Sun, 22 Dec 2002 15:32:43 +0900
お世話になっています。
福岡の藤本と申します。

みなさんから教えていただいたように、

./hello.pl

で実行できました。

パスは home/ユーザー名 には通っていませんでした。

ありがとうございました。管理者レベルの方々が時間を割いて初心
者に教えてくれるのには、本当に頭が下がります。