[vine-users:057159] Re: 記号の入力

  • From: "Junya Fujimoto" <BYR12156@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057159] Re: 記号の入力
  • Date: Tue, 24 Dec 2002 15:31:22 +0900
力石さん、ありがとうございます。藤本です。

> キーボード種類を設定しなおせば大丈夫かと思います。
> /usr/sbin/setup
> で キーボード設定 -> jp106(かな?)を選択 されては如何でしょ
うか?

やりました。もともとが jp106に設定されているようでした
が、再度設定してリブートしましたが、変わりません。

キーボードに問題はないのでしょうか?
Gateway GP-400 についていたキーボードです。