[vine-users:057170] Re: WindowMaker の効果音

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057170] Re: WindowMaker の効果音
  • Date: Tue, 24 Dec 2002 21:23:39 +0900
こんばんわ、政です。
私の未熟さゆえに長南さん他の方には色々と御世話になります。

長南洋一 wrote:
> 長南です。
>
> 横合いから失礼します。私が最初にもうちょっと丁寧に書いておけば、
> 誤解なさらずにすんだようなので……。
>
> 政さんのメールより [vine-users:057161]

> いえ、カーネル付属のモジュールの方です。i810_audio.o だか
> ac97_codec.o だか、そのへんでしょう。
> で、下の部分をもう少し説明すると――。

Gnomeでは問題無く効果音が出るので、てっきりWindowMaker側の問題だと
思い込んでいました。(勘違いしておりました、松林さんすいません)

すると、kernel関係(audio含む)の開発を担当されている方に頑張って
いただくと言う事になりますでしょうか。