[vine-users:057086] Re: WindowMaker の効果音 (L2 キャッシュが認識されない)

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057086] Re: WindowMaker の効果音 (L2 キャッシュが認識されない)
  • Date: Sat, 21 Dec 2002 16:13:33 +0900
こんにちわ、政です
素早い対応ありがとうございます。

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji wrote:
> [...]
> なりゆき上ここで続けますね.

> ということで一応修正パッケージを作ってみました.
>
>   http://peugeot405.org/tmp/WMSoundSet-1.1.1-0vl4.2.i386.rpm
>   http://peugeot405.org/tmp/WMSoundSet-1.1.1-0vl4.2.ppc.rpm
>
> ラベル部分の日本語ワードラップが変なのは直していません
> (これは WindowMaker のライブラリの方を修正しないといけないので.
>  これって以前からだったかしら?) が,
> 二箇所 segfault するところは直しました.

ありがとうございます、早速いくつかの実験をさせていただきました。
まだ、実験途中ですがWSoundPrefsを含めて概ね良好です。
ただ、上記にある
> 動作がおかしい,という根本的な
というのはsoxを使ってデータを変換しないと効果音が鳴らないという
事と解釈してよろしいですか?(私の所では実際にそうです)