[vine-users:057161] Re: WindowMaker の効果音

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057161] Re: WindowMaker の効果音
  • Date: Tue, 24 Dec 2002 16:02:18 +0900
こんにちわ、政です。

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji wrote:

> いえ,違います.起動するけど操作すると落ちるという意味でした.

今の所、落ちる事は無い様ですが、長南さんが不具合を報告されてますね。

> sox を使ってデータ変換しないと云々,というのは,
> 長南さんが [vine-users:056991] で書かれている様に,

現状と対策は判りましたので良い方向に向かう事を祈りつつ待たせて
いただきたいと思います。

ただ、今後の新規ユーザからは『音が出ない』等の投稿が増えるのでは
ないかと危惧しております。

> 本来はサウンドドライバ側で対応すべきものと思われますが,
> どうなんでしょうね.

ここで言うサウンドドライバと言うのはwindowmaker.org関連のドライバの
方ですよね?(i810_audioではなく)

windowmaker.org関連の方で問題を認識し対処してくれると一番良い方向
なのでしょうが......