[vine-users:057204] Re: Yahoo BB! でインターネット接続不可

  • From: "H.Mori" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057204] Re: Yahoo BB! でインターネット接続不可
  • Date: Fri, 27 Dec 2002 23:20:21 +0900
森といいます。

ifconfigでeth0確認されました?
またDHCPで取得したIP確認されました?

netcfg使っていますか?

私もYahooBBつなげてますが、ifconfigでeth0が認識できて、
DHCPで取得したIPが確認できれば、あとはブラウザ起動する
だけで、ネットサーフィンできるはずですが。

eth0を起動したり、停めたりするのはnetcfgが便利ですよ。