[vine-users:057207] Re: Yahoo BB! でインターネット接続不可

  • From: 今井紘 <p-imai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057207] Re: Yahoo BB! でインターネット接続不可
  • Date: Sat, 28 Dec 2002 00:15:26 +0900
今井です。大変申し訳ありませんでした。OEは初めて使うもので、メーリングリスト
も不慣れなものでご迷惑をお掛けしました。以後気をつけます。
まだ、問題がうまく解決されていないので、もう少し調べて改めて新しいスレッドで
伺うか解決できたら報告いたします。