[vine-users:057209] Re: 初めて質問ー Vine インストールできない

  • From: 上田樹 <kld_ueda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057209] Re: 初めて質問ー Vine インストールできない
  • Date: Sat, 28 Dec 2002 03:56:28 +0900 (JST)
実際にPII、RAM64MB以下の環境で動かしていました。
CPUは、P166MHz(MMX)、RAMは48MBです。
何とか動くギリギリの線でしょう。
RAMが少ない感じがしました。

#これくらいのスペックで動くOSは限られてくるのだが。