[vine-users:057355] 解決 :vine2.6CR での samba 設 定について

  • From: Yuzo Hirasawa <gqs65619@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057355] 解決 :vine2.6CR での samba 設 定について
  • Date: Sun, 5 Jan 2003 01:03:15 +0900
無事解決しました。
ありがとうございました。
蛯名様のご指摘の通り
samba-serverに/home/Yuzoがありませんでした。

とひとごとのようなことを言っておりますが
実は今までおなじユーザー名で三台のPCにsamba設定を
しておりましたがネットワーク上に同じ名前があります。
というエラーが出たことがありまして三台ともユーザー名
を変えておりました。
IPアドレスをYuzoの後に付加して識別しておりましたが
いらぬことでしたね。

皆様、いろいろとありがとうございました。

vineは無事解決したのですが私のnetwork内のARMA2.1の
samba2.2.4-ja-1.0はsmbdは動作中なのに
nmbdが停止中で何をやっても動作:起動してくれない。

もしアドバイス等、sambaについてご教示いただければ
助かります。
宜しくお願い致します。