[vine-users:057499] Re: Gnumeric のグラフ機能 (OpenOffice)

  • From: Sato Ken <macroken@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057499] Re: Gnumeric のグラフ機能 (OpenOffice)
  • Date: Sat, 11 Jan 2003 00:55:11 +0900
サトケン@北海道です

申し訳ないです。自己レスです。
再起動したら何故かインストーラはうまく動きました。
しかしそもそもディスクの空きがなかったようです。
失礼しました。
3Gで2.6CRとVinePlusのいくつかだとあとでかいのは
厳しいのですね。

--
佐藤 健 macroken@xxxxxxx