[vine-users:057501] Re: Gnumeric のグラフ機能

  • From: Sato Ken <macroken@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057501] Re: Gnumeric のグラフ機能
  • Date: Sat, 11 Jan 2003 01:20:39 +0900
サトケン@北海道 です
シノバーさん コメントありがとうございました。
返事が遅くなりました。

Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> さんwrote:

> 最新のものを試したければ
> VinePlus/2.5/SRPMSの gnumeric-1.0.11-0vl2.src.rpm からリビルドしてください。
> http://shino.pos.to/linux/office.html
> を参考にすれば依存関係も解決できるかと思います。

薄々感ずいてはいたのですが、リビルドは今まで1回しか成功したことがなく、
なるべく避けて通りたかったのですが、言われるまでやらないのは素人だなと
反省しております。やはりドタバタしましたが、なんとか依存するソフトも
インストールして上記をリビルドし、インストールしました。

しかし状況は変わりません。

もう少し次期バージョンを待ってみるしかないようです。
(しかしppcだけの症状なんですよね?)

これからは言われなくてもガンガン、リビルドでいけそうな自信がつきました。
(これしないとUNIXユーザーとはいえないのでしょうね(^^;))

ありがとうございました。

--
佐藤 健 macroken@xxxxxxx