[vine-users:057584] Re: IBM EtherJet PCMCIA Card が認識されない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057584] Re: IBM EtherJet PCMCIA Card が認識されない
  • Date: Mon, 13 Jan 2003 22:19:28 +0900 (JST)
長南です。

岩佐さんのメールより [vine-users:057551]

>   yenta_socketですから、kernel-pcmciaですよね?
>
>   kernel-pcmciaの場合、CARDBUSは、CARDBUS専用のドライバをつ
> かわなくても、cardbus-enabler + PCI用と共通のドライバで動作
> させるはずではありません?
>   なので、tulip系の場合は、tulip.oで良いと思います。

間違いを訂正してくださって、ありがとうございます。
kernel 2.4 の場合、非 CardBus のカードのときは、xxx_cs.o がいる。
CardBus のカードのときは、普通 xxx_cb.o はいらない、ということですね。

私は知らないことを平気でしゃべってしまうので、これからも間違った
ことを書くと思います。そのときは、またお教えください。

--
長南洋一