[vine-users:057691] Re: VMWare on Vine2.6?

  • From: Ken Mano <mano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057691] Re: VMWare on Vine2.6?
  • Date: Fri, 17 Jan 2003 19:57:12 +0900 (JST)
真野です.

> ディスクアクセスなしの状態で、マウスカーソルでさえまともに動かないって
> 感じですか?そうであればLinuxのメモリ使用状況はどうですか?

マウスは,ストレスなく動いています.メモリは,top で見るとほぼフルに使
いきっていますが,これは古い環境でも同様で,これが遅くなる原因とも思え
ません.

> これは…
> もしかして、Xを8bitとか24bitカラーで立ち上げていませんか?
> 確かVMwareは16bitカラーじゃないとこんな文句言ったような…

いいえ,古い環境(Vine 2.5, 古い Vaio SR,VMWare のバージョンは同じ)
では 24bit で,なんの問題もなく動いています.

っと,ここで気がついたのですが,Vine2.5 のときから X は 4.2.1 なんです
ね.X も VMWare のバージョンも変わらないのに,どうしてこうも様子が違う
んだろう?

真野