[vine-users:057693] Re: VMWare on Vine2.6?

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057693] Re: VMWare on Vine2.6?
  • Date: Fri, 17 Jan 2003 20:19:38 +0900
小野寺です。

そうですか…思い違いでしたね。役に立てなくてすみません。
私の場合は、LinuxのSWAPサイズがでかくなっていくと、ディスクアクセスとか無い
状態で遅くなることがあったもので…

FDやCDなどのデバイスをはずしていくとどうなんでしょうね?

> っと,ここで気がついたのですが,Vine2.5 のときから X は 4.2.1 なんです
> ね.X も VMWare のバージョンも変わらないのに,どうしてこうも様子が違う
> んだろう?

いやぁ、私も実はVine2.6にしてからXに悩まされていまして…
ここの話題とはそれますが、VineはKernel-2.4.18のほうが安定していたな〜〜と
思います。このときはXにi810ドライバが古いぞ〜と文句言われていやだったんです
けど、安定していたほうがよかったなぁ。あくまで私の環境ですが。

私の場合2.6にしてから、Xを終了させるとたまにハングアップしちゃうんですよね。
Kernel-2.4.19のi810のドライバが悪いような気がします。
気休めに今はKrenel-2.4.20使っていますが、ハングアップの頻度が減っただけです。
だから私はX落とすのやめました。

------
Tsuyoshi Onodera