[vine-users:057741] Re: VMWare on Vine2.6?

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057741] Re: VMWare on Vine2.6?
  • Date: Mon, 20 Jan 2003 10:47:54 +0900
小野寺です。

> #しかし,まだ DGA が問題で full screen にならないという問題は残る‥‥.

環境がかなり違うのですが、私の場合は外付け液晶ディスプレイで、フルスクリーン
表示できてます。ビデオチップはi815です。

Xを16bitカラーにして、ディスプレイ設定を汎用ラップトップにしたら、
フルスクリーンになりませんか?
(私の場合はこれでフルスクリーンになりました。)

VMwareのメーリングリストで聞いてみるのもいいかも・・・

-----
Tsuyoshi Onodera