[vine-users:057752] Re: Big Drive(137GB 以上) の HDD を使う

  • From: "Sumitaka MARUYAMA / 丸山 純孝" <maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057752] Re: Big Drive(137GB 以上) の HDD を使う
  • Date: Mon, 20 Jan 2003 20:01:36 +0900 (JST)
丸山と申します。

便乗で質問させてください。
みなさまVine上でBig Driveを使用されていますが
Big Driveをインストール時から認識させることはできるのでしょうか?
投稿されている記事を読んでいる限り、一旦Big Driveではない
ドライブにインストール後、kernelをアップグレード(2.4.19)に
してBig Driveを使用されているように理解しました。

もしVine2.6(もしくはCR)でインストーラでBig Driveを認識させて
インストールされたご経験がある方がいらっしゃいましたら
教えてください。
できればBig DriveのHDDのみを搭載したPCでVineを使用したいと
考えております。

できないはずという場合にはその旨教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

丸山 純孝 maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx