[vine-users:057804] Re: speedstep

From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 16 Jan 2003 14:56:56 +0900

> cpufreq advanced version (/proc/cpufreq を使うバージョン) をいれたものを
> VineSeed にいれてあります。2.4.20-0vl9 です。

	これを、Panasonic Let's note T1 + VineLinux 2.6r1 に
入れてみました。数日使っていますが、正常に動作しています。

> p.s.
> ただし、このカーネルは drm も XFree86-4.2.99.3 用に新しくしてあるので
> XFree86 4.2.1 だとうまく動かないかもしれません。

とのことでしたが、Vine2.6r1のデフォルトのXFree86 4.2.1で
特に問題は起きていません。

どうもありがとうございます。大変助かっています。
以上、簡単ですが報告でした。

--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
Let's note T1 page URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/cn/T1/